混声合唱団クール・リュミエール

宮城県仙台市で活動する混声合唱団、クールリュミエールのホームページです。団員募集しています。お気軽に練習見学にお越しください。

第47回定期演奏会

長文のため、下の ▼続きはこちら をクリックしてください。

写真が出来上がりましたので、アップいたします。
2013年11月14日 18:30より、日立システムズホール仙台(青年文化センター)にて開催いたしました。


【曲目】
1.Pietro A Yon "Missa TE DEUM LAUDAMUS"
  Kyrie、Gloria、Credo、Sanctus、Benedictus、Agnus Dei
2.高田三郎 混声合唱組曲 "確かなものを"
  遠くで鐘が、どこかが違う、風が告げて行く、駆ける鹿、コスモス、道
3.小倉尚継 混声合唱による "津軽づくし"
  三味線師匠のひとりごと、輝け,津軽じょんがら節、津軽うばすて抄、あいや節幻想曲
4."チャイコフスキーワールド"
  ただ憧れを知る者のみ、別離、行進曲、あし笛の踊り、花のワルツ
アンコール
  "アムール河の波"、復興支援ソング "花は咲く"、"ふるさと"

第三ステージで歌った『津軽づくし』の作曲者、小倉尚継先生が青森県から聴きにいらしてくださいました。
第三ステージ終了後、登壇して頂きました。


「楽天優勝おめでとうございます!」のひとことで始まり、会場は一気に和やかなムードになりました。


とても丁寧な演奏で、涙が出るほどだったとのお言葉を頂き、それを聴いたこちらが泣きそうになりました。


この後の打ち上げにもご出席頂き、楽しい一夜でした。


アンコールの"ふるさと"は、会場の皆様も一緒に歌ってくださり、とても嬉しかったです。


たくさんの方にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
小倉先生をはじめ足を運んで頂いた皆様、ご支援頂いた皆様、戸田先生、ピアニストの真理先生、練習ピアニスト兼ソプラノの織江先生、譜めくりの庄子さん、ピアノ調律の鈴木さん、コントラバスの河野さん、会場アナウンスの及川さん、スタッフ・実行委員の皆さん、ありがとうございました。
また次回に向けて、さらなる努力を続けてまいります。


なお、当日の様子が2014年1月、J:COMチャンネル仙台(地上デジタル11ch)で放送されます。
詳細はこちらをご覧ください。