混声合唱団クール・リュミエール

宮城県仙台市で活動する混声合唱団、クールリュミエールのホームページです。団員募集しています。お気軽に練習見学にお越しください。

無事終了しました。

2014/11/20
第48回定期演奏会

本日はお忙しい中、またお寒い中、聴きにいらして頂き、誠にありがとうございました。

一つひとつのステージが、あっという間に進んでいきました。
特に第四ステージの『ヨハン・シュトラウス』は、高揚感に包まれる楽しい曲が揃っていたと思いますが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

そして、アンコールの『ハンガリー舞曲第六番』でさらに幸福感に包まれました。
終演後、管理人はこの曲がずっと頭から離れず、帰り道でステップを踏みたくなってしまいました♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

今夜は嬉しくて眠れそうにありません。
眠れない夜。眠りたくない夜。

次回に向けて、来週からの練習、頑張ります!

来年は創立60周年記念演奏会となります。
皆様ぜひ聴きにいらしてください♪
一緒に歌う仲間も募集しておりますので、お気軽にお出かけください(^_^)

※写真が出来上がりしだい、正式な記事をアップいたします。