混声合唱団クール・リュミエール

宮城県仙台市で活動する混声合唱団、クールリュミエールのホームページです。団員募集しています。お気軽に練習見学にお越しください。

Jolly Concertにご来場ありがとうございました

2019/2/10、三女OGさんとのJolly Concetにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
おかげさまで、空席を探すのが難しいほどの盛況となり、ご迷惑をおかけした方には申し訳ございませんでした。

三女OGさんのしっかりした歌唱力に裏付けされた圧倒的パフォーマンスに、会場は大いに盛り上がりました!クールリュミエールのメンバーも、三女OGさんにたくさんの刺激をいただきながら、精いっぱいの演奏を披露できたかと思います。

アンコールの「はるかな友に」では、会場の皆様のお顔がぱっと輝く様子がステージ上からも感じられました。この曲をご存知の方が多かったのかと思われます。合唱好きなお客様に見守られてのステージは、本当にあたたかく、歌いごたえのあるものでした。
さいごに「ふるさと」をご一緒に歌っていただき、すばらしいエンディングとなりましたことを感謝申し上げます。