混声合唱団クール・リュミエール

宮城県仙台市で活動する混声合唱団、クールリュミエールのホームページです。団員募集しています。お気軽に練習見学にお越しください。

5月8日、15日の練習

仙台は青葉が美しい季節になりました。

クールリュミエールは、引き続き練習に励んでおります。
5月に入ってからは、大中恩「回転木馬」2・3の音取りを中心に練習しています。

転調に次ぐ転調、頻繁に現れる臨時記号、三連符につくタイ、そして五連符・・・。悪戦苦闘中ではありますが、複雑な和音のあとに突如パートソロの美しいメロディが聞こえてくるところなど、なかなか感動的なものがあります。ダイナミックで変化に富んだこの曲を、これから歌いこんでいきます。

次回の練習は、月に一度の日曜練習です。

次回の練習
5月19日(日)13:00~17:00  日立システムズホール仙台練習室1