混声合唱団クール・リュミエール

宮城県仙台市で活動する混声合唱団、クールリュミエールのホームページです。団員募集しています。お気軽に練習見学にお越しください。

6月12日・19日の練習

11月の演奏会に向けて、6月は引き続きカンツォーネ曲集の練習です。

グリッサンドはひたすらに甘く甘く、メリスマはひとつひとつの音がわかるようにハキハキと。
さらに、同じ三拍子でも、ゆったりと流れるようなワルツと、軽快に踊るようなワルツの曲ではまったく曲想が違いますし、曲による歌い分けが要求されますね~。

なかなか音取りの段階から脱却できませんが(苦笑)、楽しんで歌えるようにがんばります!
みなさんにもおなじみの「オソレミオ」や「マンマ」なども、すてきな混声合唱としてお届けできる予定です。

6月末には秋保温泉で1泊の合宿練習が予定されています。

次回の練習:
6月26日(水)18:30~20:30  仙台ハリストス正教会