混声合唱団クール・リュミエール

宮城県仙台市で活動する混声合唱団、クールリュミエールのホームページです。団員募集しています。お気軽に練習見学にお越しください。

3/27は総会でした

3/27は通常練習の後、年に1回の総会でした。
予算決算の承認のほか、新年度の行事計画や役員人事を決定しました。
これからまた1年、頑張っていきましょう!

そして、うれしいご報告です。
先日練習見学にきてくださった「社会人もうすぐ2年生」の方が入団してくださいました!
アルトパート、着々と増殖中です( ´艸`)
(男声パートも増えるといいんですけどね~。練習見学お待ちしております。)

さて、その後はいつもの(笑)「楽道」にて、戸田靖男先生のクールリュミエール指揮者就任60周年のお祝いを兼ねて、1年間の活動納めのご苦労会を開催いたしました。
戸田先生、これからもよろしくお願いいたします!