混声合唱団クール・リュミエール

宮城県仙台市で活動する混声合唱団、クールリュミエールのホームページです。団員募集しています。お気軽に練習見学にお越しください。

第52回定期演奏会 ご来場ありがとうございました

御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

2018年11月30日(金)、クールリュミエール第52回定期演奏会、無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、出演いただきましたソリストの皆さま、弦楽の「室内アンサンブル アマデウス」の皆さま、ピアニストの真理先生、演奏会開催にかかわってくださったすべての皆さまに心より御礼申し上げます。

平日夜の開催にもかかわらず、約600名の方が足をお運びくださいました。
あたたかな観客の皆さまに見守られて演奏できましたこと、本当に嬉しく思います。
ステージの最後に会場の皆さまと歌った「きよしこの夜」は素晴らしい思い出となりました。

次回の演奏会は以下となります。
多数ご来場くださいませ。

クール・リュミエールx宮城三女OG合唱団 Jolly Concert
2019年2月10日(日)14:00~
太白区文化センター楽楽楽ホール


お知らせ

第52回定期演奏会で演奏される SCHUBERT MESSE in G のソロは
Sop. 早坂 知子 先生
Ten. 佐藤 栄衛 先生
Bar. 原田 博之 先生
にお願いし、快諾いただいております。

先生方、どうぞよろしくお願いいたします。

クール・リュミエール 第52回定期演奏会

2018年11月30日(金) 18:30開演
日立システムズホール仙台 コンサートホール

1.林光「日本抒情歌曲集」
2.Schubert 「Messe in G dur」
3.千原英喜「明日へ続く道」
4.ちょっと早めのクリスマス

ジョイントコンサートのご案内

クール・ルシャン(千葉県市川市)とのジョイントコンサートのチラシが出来上がりました。
PDFファイルはこちら

皆さまお誘いあわせの上、多数ご来場くださいますようお願い申し上げます。

クール・ルシャン&クール・リュミエール ジョイントコンサート
2018年8月4日(土)14:00開演
日立システムズホール仙台コンサートホール
入場券 1,000円