混声合唱団クール・リュミエール

宮城県仙台市で活動する混声合唱団、クールリュミエールのホームページです。団員募集しています。お気軽に練習見学にお越しください。

TV出演のお知らせ

昨年同様、ケーブルテレビJ:COMチャンネル仙台の番組に出演します!!
11/9(水)の練習の様子やインタビューをお楽しみください(^_^)

日付:2016/11/10(木)
時間:18:00~、21:00~、23:00~ ※各時間とも内容は同じ
チャンネル:J:COMチャンネル仙台(地上デジタル11ch)
番組名:デイリーニュース

30分番組ですが、その中の一部の時間で出演します。
土日に1週間分のダイジェスト版の放送があり(1時間番組)、
11/12(土)・11/13(日)の11:00~、22:00~にも放送されます。


無事終了しました。

2015/11/29 創立60周年記念 第49回定期演奏会

おかげさまで無事終了しました。
大変多くの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。
とても幸せでした。夢のようでした。言葉が浮かびません。
取り急ぎ、御礼まで。

プログラムに折込した予告チラシの通り、来年は第50回で、フォーレのレクイエム他を演奏します。
次回も是非また聴きにいらしてください。
また、一緒に歌う仲間も募集しております。お気軽にどうぞ♪

生出演!

昨年同様、ケーブルテレビJ:COMチャンネル仙台の番組に生出演します!!
60周年記念演奏会についてお話しさせて頂きます♪
是非ご覧頂き、団員のスペシャルトークをお楽しみください(^_^)

日付:明日2015/11/19(木)
時間:午前11:00~
   30分番組ですが、その中で5分間程度出演させて頂きます。
チャンネル:J:COMチャンネル仙台(地上デジタル11ch)
番組名:デイリーニュース